◇ 新型コロナ肺炎(COVIC-19)による
    今後の運営計画変更のお知らせ ◇
「令和2〜4年度 のバスハイク中止のお知らせ」
「会報ホット113号 5月末発行延期のお知らせ」
「令和2年度 年会費納入時期延期のお知らせ」
新型コロナウイルスの蔓延で、呼吸器疾患を持つ私達は、通院、買い物、各種手続き等々戦々恐々として生活しています。
上記の件ですが、苦渋の決断です。
こういう時期こそ会員の方々に「病気持ちでも頑張っているよ!」「日帰りで楽しい旅行をしましょう!」と呼びかけたいのですが、しかし、会報発行には、編集、校正、封筒詰、発送等々どれをとっても外出・面接が伴います。 
又、バスハイクも、福祉バス交渉、賞品の買出し、ホテルや旅館での会食等々、とても危険です。
会費納入は、振込用紙を5月の会報と一緒にお送りしていましたが、次の会報発行時にお願い致します。
会員の皆様方が良好な体調を維持され、難局を乗り切られることを祈念致します。
「自分の命は自分で守る!」強い意志で乗り切ろう!
 
呼吸不全友の会 役員一同(4/15)
尚、会に励ましのお便りをいただきました福岡病院 病院長 吉田誠先生と、新型コロナ肺炎の特長を説明していただいた顧問の中野博先生、その他、皆様のお便りなどをまとめて、手作りのミニ増刊号を会員の皆様にお届けすることになりました。 お楽しみに!
会報編集部(4/30)
「ホットの会」のTOPページへ 会の最新情報へ